パパ帰宅なり( ´ ▽ ` )ノ❤ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

おひとりさまDAYは

なくなってしまったけど

二人👬がいいヽ(〃v〃)ノ

 


高級ハイボールと

鎌倉ビール🍺

もったいなくて

飲めない悲しい


これは労働して

疲れた日に飲みたいな。

貧乏性笑笑


トリスと安いチューハイ飲んでます泣き笑い


何故かお酒飲むと

体重が落ちる〜


今日はマックナゲット買ってきて

たんぱく質摂ったどー!!


コナンはまた今度にっこり


今日のパパ飯は

冷やし中華ですニコニコ

売ってましたー!!


明日は

何して過ごそうかなー🤔

掃除するか。

モレラ岐阜行くか。

悩む〜ニコニコ

連休最高😀


お休みの日は

肩凝らないし頭痛もない。

やはり精神的なもの。

原因は鬼👹だな。


パパまた

ベランダにこもってる( ̄∀ ̄)

なんなんだ。

わが家は室内禁煙🚭です。