さっさと帰宅ヽ( ̄▽ ̄)ノ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

お仕事3日め終了☑️


疲れたぴょーん



帰ってすぐシャワー浴びました♡

今日も暑かったー


センパイのご機嫌がナナメで

わたしだけ無視。

いつものことだけど

幼稚だなぁ。

放っておきましょう。


そんなんで仕事っつーか

精神的に疲れるわ。


今パパ帰宅ニコニコ

今日も早く眠れるぞ♡


やはり21時には寝たいな。


今日ほうれん草としめじとベーコン🥓の

パスタにするつもりが

シャワー浴びたら疲れ果て

牛丼に変更( ̄∀ ̄)


だって疲れたんだもん。


あと2日かぁ。

週末まで。

金曜日は美容院💇‍♀️

リタッチ言ったけど

全体に金髪ちっくにしてもらおーか。

へっへっへ。