服のチョイス間違えた( ̄∀ ̄) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

半袖でお仕事行ったら

さむ〜(゚□゚


八重夏さん

何で半袖?

聞かれるし( ̄∀ ̄)


やっちまったな。


寒いから早々に帰宅。



パパ帰ってご飯食べてた。

パパ夜勤です。


むすめから

朝メールきて

週末鎌倉旅行行ってくる!!

びっくり

おすすめの場所教えてと。

わたしの故郷は湘南です

いいなぁ。

ママが行きたいよ〜ニコニコ

とりあえず鳩サブレーは

お土産に頼んだよね笑

日帰りらしい。

ハードだな( ̄∀ ̄)


26日にリフレッシュ休暇もらいました♡

四連休♡


それまでがんばって働くぞー٩( *˙0˙*)۶


予定ないけど

パパに食事くらい

連れてってもらおうかな🤔