よく寝たヽ( ̄▽ ̄)ノ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

今日ずっと寝てました。



お腹は空くので

ご飯は食べて😛


夜眠れるかなぁ?


やっと起きて

お夕飯作りました♡



またも栗原はるみさん。

トマトハヤシ🍅


美味しいけど

トマト感が強くて

わたしはちょっと苦手←トマト🍅嫌い


カレーやクリームシチューもあるから

今度はそっち買ってみよにっこり


夢で車が止まっちゃってガーン

現実になりませんように。

早く次の車🚗来て〜えーん


シャワー浴びてきますかね〜


パパ早く帰って来ますように🙏