むすめ( ̄∀ ̄) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

むすめにメールをしても 

電話してもでなくて( ;∀;)  


玄関のドアにお届けもの

かけて帰って来ました。  


起きたむすめからメールあり

無事受け取ったそうですニコニコ  



おにぎりボックスすごく

喜んでくれたよ〜ニコニコ


わたしはドンキで

お買い物。


ナッツ買ったしまたリンツもほんわか


あとパパの化粧水と乳液。

わたしの日焼け止め。


パパからまだ

今夜の夜勤のメールがありません( ̄∀ ̄)

一応お夕飯の買い物はして来ました。


ドンキの前にあった

証明写真の鏡見たら

白髪が目立つ!!絶望絶望絶望

もう叫びそうになったわ。

美容院予約しなくちゃ!!


早々にランチ🍙にしたので

少しお昼寝しようかな😴


眠たいや。


起きたらお掃除しまーす( ´ ▽ ` )ノ❤