会社終わってヽ(´ー`)ノ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

ドンキ行ってきました。

社員さんに聞いたら

会社からドンキまでの道を

教えてくれて行って来ましたヽ(´ー`)ノ

10分くらいで着きましたびっくり


購入品♡

お菓子ばっか笑笑

リンツみっけ!!


むすめの彼氏くんから

もらったリンツのチョコがおいしくて

むすめに言ったら

ドンキに売ってるよ〜にっこり

って。

大切に食べよう♡


月曜日無事終了〜


疲れた🥱


あ わたしのお給料振り込まれてました♡

パパお小遣いないみたいだから

諭吉さん一枚渡しますニコニコ

甘いなわたしも

今月はちょっと多かった♡


今日のパパご飯は

昨日寿司が余ったからそれ。

ポテサラも。

楽しちゃいまーすキメてる


あと4日がんばれば

今月無欠勤ヽ( ̄▽ ̄)ノ

遅刻と早退はしたからね

なんとか足腰持ってくれ!!