クタクタ( ̄∀ ̄) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

花金ですが

クタクタです無気力


一週間がんばった オレ!!



とにかく疲れてしまって

早々に帰宅。


とりあえずシャワー浴びて

晩酌ナウ。

生き返りますニコニコ


パパも帰宅してて

疲れたからお夕飯作れない赤ちゃんぴえん

言ったら

いいぞうほっこり

こーゆとこ優しい目がハート

買ってきた餃子にします。

ごめんね🙏パパ悲しい


日曜日はすき焼きパーティー🎉よ♡


腰の激しい痛みがなくなって

嘘みたいに普通に動けて

それはそれで変な感じで不安

無理しないようにしよ。