結局( ̄∀ ̄) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

会社は一時間の遅刻で済みました◎


強めの注射💉を

打ってもらいました。


でもお仕事後は

やっぱり足腰痛い悲しい


ハヨ帰ってきました〜



パパ案の定こたつで寝てました( ̄∀ ̄)


とてもわたしも

歩く自信なくて

無印は明日か明後日に行く予定です♡


先輩とか同僚

がん検診の結果心配してくれて

うれしかったぐすん

みんな優しい…

ヨカッタねーほんわかって。

わたし会社に二番目に行くんだけど

三番目にくる先輩が

わたし今日は居なかったから

がんと告知されてショックで休んだと

思ったらしい笑笑

うん もしがんだったら休んでたよー


一平さんの事件がショック😨

大金があると

人間て狂ってしまうのね。

わたしは庶民でいいわ〜


早く寝ても辛いなら

起きてようかなー🤔


もたないな( ̄∀ ̄)