寝てました( ̄∀ ̄) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

酒が抜けず…

せっかくの日曜日があああ。


お昼寝してやっと

酒が抜けて

カレー🍛作り

シャワー浴びてきました♡

 


久しぶりの自炊です。

カレー🍛だけど笑笑


明日また病院だしぃ。


ついでに

お洗濯もしちゃってます。


あーもうお休みも終わりか悲しい

なんもしてねぇ。


来週は

早退と㊗️があるからうれPけど。


がん検診の結果が出るガーン

ひぇ〜


今週はガッツリ週5勤務です絶望


あ今週パパ泊まりで名古屋出張だ。

火曜日とか言ってたな。


わーい🙌おひとりさま♡