整形外科ナウ( ̄∀ ̄) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

やっぱし

足腰痛くて

マッサージ後

整形外科に来たよー( ;∀;)


寒いせいだな。


お茶したいなー。


昨日会社のBGMが

桜🌸卒業特集で

桜坂

卒業写真

尾崎と斉藤由貴の卒業

3月9日

などなど

名曲揃いで

お仕事はかどった〜ニコニコ


こーゆーお楽しみがあるから

在宅より出社したほうが楽しい😃


くら寿司行きたいな( ;∀;)

ちいかわ。

混んでるかなー。

さすがに一人で行く勇気はありません悲しい


お夕飯どうしようかな。


ケンタのサンドも食べておきたい

ところ。

ジュースがいらないのよね。


とか言ってまたパパ帰ってきたりしてー( ̄∀ ̄)


食品ストックしとかなきゃな。

冷食とかね!!


では

注射受けてきまーす💉