疲れたのでε-(´・`) フー | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

足腰も病院行くレベルじゃないし

お仕事終わって

ちょっとお買い物して

すぐ帰宅しました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

帰ってすぐシャワー浴びて♡



お仕事疲れた〜絶望


早めに晩酌してましたら

ガチャガチャ

え?

まさかのパパ帰宅!!


今日はお夕飯いらないって言ったよね?無気力


夜の3時に出勤になったから帰ってきた


なら

連絡してよう悲しい

自分でご飯買ってくるとかさ。


何にしよう。


スパくらいしか出来ない〜不安


ゆっくりしたかったのに(ㆀ˘・з・˘)


本当にマメな人じゃないんだよねぇ。


19時には寝るらしい。



なんか食べれるもの

探してこよう。