2024/03/02土曜日( ´ ▽ ` )ノ❤ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。


Saturday♡

笑顔😀笑顔😀

昨夜は飲み過ぎて何もできず

もったいなかった金曜の夜悲しい


パパも思ったより早くて。

でもわたしガーガー寝てた笑笑


むすめと連絡ついて

電話してみて。と。

朝はむすめ機嫌悪いから嫌なんだよなー。

ドンキだけ行こうかなー。

ブツは持って来てもらうか。


今日も夜勤のパパ。

日曜日早く帰ってきてね♡

って言ったら

何?日曜日なんかあったっけ?

( ̄∀ ̄)

会いたいから早く帰って来てほしいんだよ!パンチ!パンチ!パンチ!

鈍感ムキー


おひとりさまDAYの始まり〜


とりあえずマッサージ行くわ。

調剤薬局も行かなきゃだし。


皆さま良い一日をお過ごしくださいね歩く花花