2024/02/17土曜日ヽ(´ー`)ノ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

花土
ですヽ(´ー`)ノ
またの名をパラダイスDAY♡


パパ明日までさようならパー


今日は行きたくないけど

整形外科行かなくちゃ。

また注射💉してもらいます。

Dr.わけわからない湿布薬を

くれるんだけど

すぐ剥がれるし効いてるのかわからない。

ロキソニン出してよ。

と 言ってくる〜( ̄∀ ̄)


昨夜は

こたつで息絶えた絶望


パパはさっさと寝室へ冷たい


お酒もそんなに飲めなくなったな🤔


8時には

整形外科行かなくちゃ。

  

皆さま良い一日をお過ごしくださいねうさぎのぬいぐるみ