おひとりさま( ;∀;) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

飲んでます( ̄∀ ̄)


お昼寝もたっぷりして

ザ.休日。


読書📖したり

テレビ見たり

ゴロゴロ〜


もう少ししたらお掃除も

しようかなニコニコ


パパから仮眠前のおやすみメールあり。

うれしいヽ(〃v〃)ノ



ウエルシアでペヤングが108円で

売ってて2個購入。


食べたいけど

我慢悲しい


目標体重になったら

ご褒美に食べようかな。


今日もサラダ🥗

あとナッツ🥜食べてます。


明日は

カレー🍛作るのだ♡

冷蔵庫整理で笑笑

わたしは食べないけどね


明日は引きこもりんかなぁ。


毎日出かけてたら

疲れるし🥱


ワイドナショー観たいし。


サンキュ!

買いました♡

投資の勉強しようかな🤔