12/31日曜日ヽ(´ー`)ノ大晦日 | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

昨日はがんばってレコ大見たよ〜

途中記憶飛んだけど笑 

JUJUが見れなかった〜😢


そんなこんなで

もう大晦日!!


今日はごちそうよ〜ニコニコ

むすめ彼氏から松坂牛いただいたらしい。

来年こそ

うちにお呼びしなきゃ失礼かしらね?


今日は紅白♡

楽しみだなぁニコニコ


今日は買い物行く予定なかったけど

急遽すき焼きになったから

すき焼きの素と糸こんにゃく

🥚たまご買いに行かなくちゃ悲しい

むすめ迎えに行ったついでに買おうかな。


9時になったら

行動開始ですにっこり


皆さま良い一日をお過ごしくださいねうさぎのぬいぐるみ