カヌレ(⌒▽⌒) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

先程むすめ参上ニコニコ


お土産に

カヌレ専門店のカヌレ買ってきて

くれた〜ニコニコ飛び出すハート




きゃー♡うれP♡


わたしカヌレ大好きなんだよね目がハート


むすめありがとう♡

パパと仲良く食べまーすニコニコ


むすめ月曜日火曜日

風邪ひいて寝込んでたとかで。

何でママに連絡しないかね?

39.5度も熱でて扁桃炎だと。

コロナやインフルエンザじゃなくて

ヨカッタけど。

看病してあげるのに。


腰いてーいてー

言ってると

腰手術するの?

ってよく聞かれて

むすめにも腰?言われた( ̄∀ ̄)

膝だっちゅーの。←懐かしい笑笑


明日は引きこもりん予定。

入院に向けて

片付け 入院準備しなきゃ。