水曜日( ̄∀ ̄) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

昨日も20時半就寝ふとん1


よく寝てるんだけど  

疲れが取れないなぁ。


今日はお仕事後婦人科へ。

お薬もらうだけなんだけどねー


今日は新しいお仕事らしい。

疲れそお。


お仕事してると

暑い 暑い言う人がいて

暖房切られて窓開けられちゃうの。


わたし寒がりだから辛い悲しい

半袖でも着てくれば?

言いたい 言えない。


極暖はまだはやいかなぁ?


週の折り返しです。

ゆる〜くがんばるニコニコ


皆さま良い一日をお過ごしくださいねうさぎのぬいぐるみ