無事にε-(´・`) フー | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

お仕事終了〜♡ 

久しぶりのお仕事

サクサク終わりましたニコニコ   

今日は平和でした笑笑


歯医者さん行って

治療完了〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

新しい銀歯に悲しい

むすめなんかセラミックだからね!!

すごいよね真顔



めざましの

井上清華アナ

どうしたんだろう。

今日もまたお休みだったよねー。

体調まだ悪いんやろか…


明日は

お仕事帰り

パパと待ち合わせて

おデート❤️ですニコニコ飛び出すハート

帰り早いみたい。

ん?パパお休みかな?

🤔


うー眠たい🥱

またパパ帰って来るまで

寝てようかなぁ。