母の日(๑′ᴗ‵๑) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

気持ちよく昼寝してましたら

ガチャ ゴトッ ガザガサ

Σ( ̄ロ ̄lll) 

なに?誰?おばけくん


と 目を覚ますと


ニッコニコ(⌒▽⌒)の

むすめが立ってて

 

母の日のカーネーションを

くれました〜( ´ ▽ ` )ノ❤


はい♡ママ♡

母の日だよ〜花束


むすめちゃん

どうもありがとう〜ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


ママてっきり

母の日なんて忘れてると

思ったから

嬉しさ増量笑笑


むすめからもらう花束💐が

こんなに嬉しいなんて

わたしのお母さんも

同じ気持ちだったのかなぁ。なんて

思ったり。


大切に飾ろう♪


むすめちゃん

ママをお母さんにしてくれて

ありがとうねニコニコ飛び出すハート