眠っOo。。( ̄_ ̄*) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

やはり

早く寝ないとダメだわ。

5時ギリギリまで起きれなかった大あくび



さよならだけど

さよならじゃない

明日もココロ平気元気♪知ってる?笑笑


そうです

今日は別れがあります。


悲しいなおねだり

つらくて休みたいくらい。


行くけどね。


笑顔でサヨナラを!!



今日もあなたがしてくれなくても

観ようかなにっこり

最初の方観てないし。


今日は花金♡

水曜日お休みしたから

がんばってないけど。


お酒飲める♡


足腰落ち着いてます。

ガクガクだけどね苦笑


今日も一日持つといいんだけど。


様子見て整形外科行くかも。

調剤薬局も行かなきゃなんでした!!


ゆる〜くね

今日もがんばりますニコニコ


皆さま

良い一日をお過ごしくださいねうさぎのぬいぐるみ