無駄に早起き( ̄∀ ̄) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

1時に寝て6時起き〜

なんもないから

8時くらいまで寝てたかったけど

目覚めたわ悲しい


おかげではや朝みれたけど♡



今日はお掃除しまあす。

昨夜はまた

酔っ払いながら

フローリング掃除を笑笑


整形外科の薬を

切らしてしまった〜

わたしてっきり受診したと思ってた泣き笑い

明日行かなきゃ。

ギックリ腰もまだ痛いしね〜


今日もゆっくり過ごします♡


明日はお仕事なのでねひらめき


明日行ったらまた連休だ♡

22日は通院の為お休みもらってます。

今週は楽だわ♡


皆さま

良い一日をお過ごしくださいねほんわか