二度寝してました( ̄∀ ̄) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

自由です〜

とりあえず

お洗濯2回めもしました〜



UNIQLO行きたいけど

今日はいっかな。


ヒキコモリんだもんニコニコ


パパの

お誕生日どうしようか

悩み中🤔


とりあえずケーキだけにして

2月ごろ

旅行でも誘ってみようかなぁって。

下呂温泉♨️に行きたい言ってたし。

わたしも温泉浸かりたいし🧖‍♀️


いろいろ調べてみようニコニコ


ハワイ行ってから三年…

旅行してないし知らんぷり


さて

部屋片付けるか〜