爆睡( ;∀;) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

silent…
やはり爆睡して
観れませんでした〜( ;∀;)

ああ
今日観よ泣き笑い

こたつで爆睡。
気づいたら23時半でした笑笑


おうどん食べて

あったまって♡


おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日はさすがに

14時半には帰って来ないそうですにっこり

ほっ。笑笑


今日は会社に電話しなきゃな。

月曜日から復帰させてもらお。

コロナだったって言いづらいな。

皆さんに。

体調不良で通すか。

上司が言ってるかもだしね〜

ハブにされることはないと思うけど。



冷蔵庫がだいぶスッキリしてきたぞにっこり

年末にむけてもっとスッキリしなくちゃな。

今日もあるものでお夕飯おやすみ



皆さま

今日も良い一日を

お過ごしくださいねうさぎのぬいぐるみ