流星らーめんヽ( ̄▽ ̄)ノ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

今夜も

お夕飯作れず悲しい


パパには


横浜流星くんの

らーめんを。


美味しいそうですヽ( ̄▽ ̄)ノ


夜になって

頭痛

吐き気絶望


落ち着いてきましたが。


どうやらsilentリアルタイムでは

無理そうですネガティブ


パパに

わたしを爆笑🤣させて!!

と 言ってみた笑笑

無理。

言われたー( ̄∀ ̄)

なんかネタないの?知らんぷり



関係ないけど

工藤静香さん紅白だってねヽ(´ー`)ノ

わーい♡


うたばんやってますねニコニコ


懐かしい。


パパが

人生ってあっという間だな。

俺らもう老人だぞ。

なあ、ばあさんや。

って笑笑

そうじゃのぅじーさんや。

言っておいた笑笑