パパ帰宅ナウヽ(´ー`)ノ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

おかえりなさい♡

お疲れさまでしたニコニコ


お夕飯は

食べてきたそうです。


束の間の

夫婦のんびりタイム♡


パパビール

わたしはまたほろよいをキメてる


平日禁酒はどーなった笑笑

根性なし(ㆀ˘・з・˘)


パパに異動の話したら

がんばりなさいほっこり

知らんぷり

うん がんばるよ立ち上がるゆる〜くね


クリニックの前で


キレイな紫陽花が!!目がハート目がハート目がハート


一輪欲しかった笑笑


紫陽花も枯らす女大泣き

それはわたし…絶望


サフィニアちゃんは元気ですよ♡


明日は

一番きつい木曜日絶望

お高めの栄養ドリンク飲むか笑笑

 

パパ居ると安心する目がハート

自分の世界に入ってるけど笑笑


明日も3時45分起きじゃー!!


まだ

寝ないけど

皆さまオヤスミナサイマセおやすみ