4時に起きれましたヽ( ̄▽ ̄)ノ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

どよーび。

体調はサイアクでーす泣き笑い   



今日もゆっくりするのだ。




サムネイル

今日の予定♡

花お洗濯←ナウ
花フローリング掃除

最低限の家事を。

お腹イタタタ…


パパ夜勤でーす悲しい

(´;ω;`)

さみし。

けど

自由だーー!!キメてる


…と ここまで打って

爆睡笑笑

気づいたら9時近くでしたびっくり

昨夜は寝るの遅かったからなぁ。


今日は

二日目なので

マッサージはお休みおやすみ


しんどいなぁ絶望


イブがもう無かった絶望

買いに行かなくちゃ〜


午後からゆっくりしよう不満



皆さま

良い一日をお過ごしくださいね立ち上がる花花花