お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ❤ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ

明日は花金だ〜♡


今日も疲れたぴょん絶望


でも

今日は会社でアラシックが3人揃ったので

BGM担当?のお兄さん

嵐にしてくれたーヽ(´ー`)ノ

一日嵐メドレー目がハート


アオゾラペダル

ラブソー

ワンラブ

いろいろ〜ニコニコ


お仕事もサクサク進んだわ♡


本当は山Pデーの予定だったらしい笑笑



ありがとうお兄さんニコニコ


お礼ゆーのワスレタ( ̄∀ ̄)

明日でいいや。


花金は

膝の水を抜きに行く日絶望

毎週 毎週…


あブロ友ちゃんちみたいに

カレー🍛にすればよかったかな💦

明日楽できたのに。


しまった〜ぐすん


パパ何時に帰るのかなぁ。


少し寝るかおやすみ