お疲れ様ですヽ( ̄▽ ̄)ノ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

あー

午後から眠かった絶望

やっぱりお酒はいかんな。


今日は飲まないぞ!!不満


今朝

前の車が

アラシックさんだった笑笑


さすがのわたしも

出来ないな笑笑


わたしくらいの

おばさまでしたよあんぐり笑笑


今日は

疲れたのでこれから

夕寝します( ̄∀ ̄)


ご飯も🍚速攻作ったし

シャワー浴びたし。


明日働けばとりあえずお休みだし。


ああ

足腰いてぇ。