あまりの(꒪⌓꒪) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

忙しさに

死亡してましたおばけくん


どうにか生き返ったところです泣き笑い


パパ帰ってきたので

お世話しなくちゃ。

お風呂もはいらなきゃ。



今日は

宣言通り

出来合いのお弁当です。


パパ

いいよーほっこりって。

優しい悲しい


スタンドまで回れませんでした。

明日にしよう。


やはり

食べなきゃ動けませんねー絶望


朝食ちゃんと食べよっかな。

気持ち悪くなるんだよな


あー届いたサンキュ!も

まだ読めてない絶望


とりあえずパパ上がったみたいなので

お風呂入って来まーす🛀


足イテテテテ🦵

八重夏のお気に入り♡