シカトの刑。( ̄∀ ̄) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

まだ仕事も慣れてなく

気も使うしクタクタなわたしです。

また足も痛くなって( ;∀;)


うちごはんは

こたつで食べるんですが

トレー持ってしゃがんだら

足にに激痛がガーン

痛っ(꒪⌓꒪)

と叫んだら

パパなんと言ったと思います?

ふつー大丈夫?とかだよね?

うるさいから

そんな声だすな

(゚□゚

ひ、ひどい…( ;∀;)


耐えて…

ごはんにして

やっと休んでたら

食べ終わって

トースト

たべたい!!

足りなかったの?

またわたし立つの?

無言でトースト焼いて

そのまま寝室行きました( ̄∀ ̄)


足が痛いって言ってるんだから

自分でやればよくない?


わたしも働いてるんだから

協力してくれてもよくない?

足が痛くて痛いって言ってたら

うるさい!じゃなく大丈夫?じゃない?



あー

むかつく!!

(ㆀ˘・з・˘)

今起きたらパパこたつで爆睡してたので

エアコンとテレビ消して

放置して来ました。


ほんとにお殿様!!


でもわたしも

足が痛いから自分でトースト焼いて。

と、言えば良かったね。


足も

そんな言い方ないんじゃない?

と、言えば良かったね。


わたしもいけないな。


今度からハッキリ言おう。


とりあえず

寝ます。


オヤスミナサイマセ(・∀・)




八重夏のお気に入り♡