レコ大ヽ( ̄▽ ̄)ノ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

観てるんだけど

AKBのダンス観てるだけで

わたし足腰痛くなったわ笑笑

あんなに踊ったらご臨終だわ


若いっていいなーー( ̄∀ ̄)


キーちゃんでとるね。

河原で雑草食ってたキーちゃんが。


大賞誰かな〜爆笑


またLiSAかな?


まだ

パパ帰らずしょぼん


レコ大の懐かしい映像も

たまらんラブ


一年早いね。


わたしはこの一年

通院の一年でした。

良くもならずガーン


去年同様ゆっくり

休ませていただきました。

パパに感謝🥲


仕事続くといいな。


キーちゃん

歌詞忘れた!!笑笑


八重夏のお気に入り♡