朝から( ̄∀ ̄) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

接骨院へ。


やはり夜ちゃんと寝てないから

体調が悪いなぁえーん


フラフラするし

気持ち悪いし

ポケ〜っとする笑笑


ドトっておりますがグラサン

今日は

邪魔者もいなくてドキドキ


今日はパパ遅出だったみたいで

8時に出勤してたびっくり


昨日

買い忘れたものがあるから

それ買って

おばあはとっとと帰ろうぼけー


接骨院のあと内科行く予定が 

忘れてるし笑い泣き


明日かぁ。クリニックも行かなきゃ

なんだよなぁ。ハシゴだな。



八重夏のmy Pick