おばば( ̄∀ ̄) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

五十肩
五十肩 
言ってたら
パパに
おばば!笑笑
言われたー!!ムキームキームキー

8歳も年上のオッサンにムキームキームキー


そのオッサン
今日の食欲すごかったガーン

パパごはん🍚

納豆おかわり。

やはりこれだけじゃ足りず…


ミスド二つ食べてたポーン

美味しかったらしい。


しいたけ
パパに和風で食べたい。
言われたわショック

フツーに焼いてしょうゆかけて。

まだまだあるでよ笑笑

しかし今日はよく食べてたなポーンポーンポーン

まあ
一日中働いて激務だからね。
お腹も空くよね。

おばばは笑笑
軽い家事と買い物くらいだからねショボーン汗汗

パパこたつで寝たらいかんよ!

ってわたし布団行ったら








ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


寝てるし!ムキームキームキー



子どもかっ。

お腹いっぱいになったら寝るっておーっ!

世話の焼けるオッサンねー

でも
見てるとパパっておもしろい🤣

うち実家に
男の人いなかったし
子どもむすめだったから
不思議な存在笑笑


さて
パパ起こして布団行かせて
わたしも寝ますかねぼけーぐぅぐぅ



皆さま今日もお付き合いいただき
ありがとうございました爆笑


オヤスミナサイ(・v・)ノ