昼夜逆転( ;∀;) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

眠い…

ガッツリお昼寝なうガーン

急いで起きて
とりあえず掃除を!!

マット類洗ってあせるあせるあせる
床拭いてあせるあせるあせる

お昼寝一時間のつもりだった
んだけどなぁ笑い泣き

リビングの掃除機は明日かけようあせるあせるあせる

あー
もー予定が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず
ビオラちゃん見て
落ち着いてDASH!

満開ラブラブラブラブ

今日こそ
夜寝るぞーおーっ!あせるあせるあせる

パパ早よ帰ってこーい!!


なんか
お腹空くなえー?

生理前には早いような?

なんかPMSの症状が。

前回すごい早く終わったからなぁ??

関係あるのかしら。
うーん