お風呂掃除ヽ( ̄▽ ̄)ノ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

おわたヽ( ̄▽ ̄)ノ

昨日カビキラー買ったからね。

浴室ピカピカキラキラキラキラ

カビキラーにラリって
ちょっと横になってた笑笑

マット類も洗い終わったし
ほうれん草85円でも
買いに行きますかね音符

わたしのランチ用あさげも175円ルンルン

今日は
またパパさんお夕飯いらないそうでぶー


むすめ起きましたよ爆笑

助太刀いたしました笑笑

どこ行くんだろキョロキョロ
またゴルフ⛳️かな??


では
用意して
行ってきまーす(・v・)ノ