体調悪いので( ;∀;) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

今日は簡単に


パパ
勘弁してねピンクハート

丸美屋です笑笑





毎月ながら
PMSツライですショック

早く楽になりたい…

気分も鬱気味。




そんな中
今日は本を断捨離〜

メルカリで売ったほうが
高いよねー

でもブックオフの方が
簡単だし…

宅配に来てくれるピンクハート

どうしようかなー真顔

見繕ってメルカリで売ろうかなデレデレ


頭もイテテテテショック

パパ早く帰って来ないかなーー


まだ
連絡ないですぶー


パパ帰ってくるまで
寝てようぼけー


しんどいなぁ。