お茄子が変身して(・v・)ノ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

接骨院の先生からいただいた
お茄子🍆が
変身して…

麻婆茄子🍆に
なりましたー(๑′ᴗ‵๑)
実は
パパ…
お茄子🍆があまり好きではないうーん

麻婆茄子🍆だったら食べやすいかな?と。にやり
パパちゃん
茄子あまり好きじゃない。
やっぱり言ってました笑い泣き

だったら冷凍餃子でも焼こうか?
いや、いい。

と、麻婆茄子食べてましたけどうーん

4本いただいて3本使って
残り1本。
煮浸しにしようかなにやり←わたし用。

そういえば
亡き母が
男の人って茄子🍆好きじゃないわよ。
って言ってたなぁ。

うちの父とパパだけでしょうか?イヒ


マツコのポイ活見てて
パパが
ママちゃんもやってみやーほっこり
ですってぶー

ウエル活くらいしか
知らない…ぼけー

お二人極めてましたねーキョロキョロ

素晴らしいラブ