心配で(꒪⌓꒪) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

パパが
帰って来ないー!!
21時に帰るって言ったのに
10時半過ぎても帰らずガーン

電話しても出ない!!

もしかして
交通事故?!ガーン
腰痛悪化して病院?!ガーン
まさか心臓発作で倒れた?!ガーン

心配し過ぎて
お腹こわしたくらい!!

むすめに
連絡しようか…

思った時
ガチャ。

帰ってきたー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも
真っ赤な顔で←酔っ払ってるしニヤ

ごめんねぇ。
遅くなってぇ。にやり

呑気だこと!!ムキームキームキー


腰のこと聞いたら
椎間板ヘルニア
ですってガーン

ブロック注射でだいぶ痛みがひいたみたい。
これでダメなら市民病院って言われた
らしい。

来週また通院って。

ひとまず安心照れ

もう
あまり心配させないでよ〜笑い泣き

わたし
心配性なんだから!!

パパ帰ってきて
泣いちゃったよえーん


お次はむすめ。

四連休前で弾けてるとみたショック
LINE既読つかない!!

まぁね、うれしいよね笑い泣き

でもママ心配ショック


明日は所用で
岐阜駅まで行くので
早く寝なくちゃ!!

明日は
お弁当作らなくていいので
4時起きでもいいんだけど。

わたしのことだから
3時起きかも笑い泣き


とりあえずパパが居るので
安心して眠れます照れ


オヤスミナサイ(・v・)ノ