パパ馬鹿笑笑(๑′ᴗ‵๑) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

今日は
土用の丑の日。

パパが知り合いから
鰻重を買うことになっていて

むすめちゃんにも
食べさせてあげたい!!にやり

パパ馬鹿炸裂で
お届けものは
鰻重
でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

むすめ
ママは?
って言ってたそう笑い泣き

パパ
むすめの部屋あがったら
キレイにしてる様子照れ

鰻だ!わ〜い!!爆笑

って
喜んでたそうラブ

よかったねラブラブラブラブ

むすめ
今週末実家泊まるんだって爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
嬉しいラブラブラブラブラブラブ

何よりの
バースデープレゼントだわ笑い泣き

パパに
ママちゃんバースデープレゼント
何が欲しい?ほっこり
って聞かれて
今欲しいもの…
びっくり

無印のエッセンシャルオイルを
リクエストしましたー爆笑

あと欲しいもの
特にないし。


鰻重わたしのも買ってくれて
わたしは明日の昼に食べマース(・v・)ノ

ダイエット中だから
いらないんだけど
パパがせっかく買ってきてくれたし(๑′ᴗ‵๑)



YouTubeで
バービーボーイズ
をパパが見てて
わたしバービーボーイズ大好き💕だった
ので
一緒に見てましたラブラブ

杏子さん今でもカッコいいラブラブラブ

懐かしかったですラブラブラブラブ