単純やな…(๑′ᴗ‵๑) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

むすめからの
LINEラブラブ

氏神様行って
郵便物届けた事連絡すると

せんきゅー!

これだけで
母ちゃん
嬉しくなってしまうのおねがいラブラブラブラブ


やはり
伊奈波神社⛩は
岐阜市内の氏神様
らしくて
むすめの住んでる町でも大丈夫だとニコニコ

早速母ちゃん行かなくちゃ爆笑

家族の為なら
フットワーク軽い
母ちゃんです笑笑ヽ(。>▽<。)ノ

単純とも言う笑笑


ああ
また今月も月一の。

いつまで来るんだろう。

もうすぐ49歳よ。わたし。

過食で
どん兵衛ミニなんて食べちゃうしガーン
普段なら絶対食べない

やたら
眠いしね💤


パパ今朝
足腰昨日より痛いえーん
って言ってたなショボーン
朝、昼は薬飲まない!って言うんだもん汗

大丈夫かなぁ。

LINEしたら
大丈夫って返ってきたけど…えー?

今日も
早く帰って来れたらいいのにな。