ゴルフ(´◡`๑) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

むすめ出発しましたニコニコ

ちゃんと
自分で起きれましたよ爆笑

ゴルフって言っても
おじさまたちの横で
若い女の子達が
花を添えてるって
感じじゃないですかね?笑笑

まあ
がんばって👍


わたしは
婦人科の薬がきついせいか
2時に起きれずショック
パソコンの復習やりたかったのにーぶー

体調も
だいぶ良くなりましたーヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は
パパが6時起きですニコニコ

少しゆっくりできるねラブラブ
良かった爆笑


わたしは
4時起きですイヒ
朝からネイル落として
爪も切りましたー笑い泣き

パパのためですチュー

今日もお弁当作ったし
専業主婦
節約してまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
これでもね笑笑

さて
今日は
美容院でリフレッシュしてこよう照れ