昨夜は( ;∀;) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

パパ帰らず( ;∀;)

眠れなかったし
少し寝ても悪夢見るし
サイアクチーン

さて
今日の朝食ですニコニコ

美味しかった〜ラブラブラブラブ

おやつみたいだね笑笑

あと
アイスコーヒーと
バナナ🍌


今日から3月ですねーニコニコ

早いなぁチーン

いろいろと目標立てているので
がんばらなきゃ笑い泣き


今日は会社に退職手続きへ
行ってきますニコニコ
ロッカーも片付けないと。

制服もクリーニングださなくちゃな。


なんか
身体が痛いガーン
これは
リハビリの筋肉痛だろうか?
風邪だろうか??汗


パパから
おはよう
のメールありラブ

たまには
パパとお出かけしたいよーおーっ!

今日も帰り遅いんだろうな笑い泣き


サンキュ!買いに行かなきゃラブラブラブラブ