退職。 | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

仕事
退職する事にしました。

今日会社にも
言いました。

もう
この腰での
立ち仕事は無理だとの
判断です。

チーフも理解して下さいまして
身体を大切にしてね。
と温かいお言葉をいただきました。

パパも
痛がるわたしを見かねてか
ダメとは言いませんでした。

正直
悔しいです。

もっとがんばりたかった。

でも
限界でした。

友だちにも
話聞いてもらったら
WordとExcel出来れば
事務の座り仕事あるよ!
って言ってくれて。

パソコンとリハビリがんばることに
します。

ちょうど
一年勤めました。

いい人たちに恵まれて
とても働きやすい職場でした。

まだ
事務手続きに何度か行きますが
これでよかったと
思います。

皆さんにご迷惑かけずに済むし。

また休職なんて言ったら
変に期待させてしまうし。

もう
じゃなくて
まだ
48歳。

次に向かってスタートです。

とりあえず
リハビリ行ってきます!

がんばります!