昨夜は(´・艸・`;)ぁぁぁ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

パパ19時半に帰宅びっくり

せっかく早く帰ってきてくれたのに…
しかも
わたし休み前夜!

起きられず…チーンチーンチーン

鍼治療で
気持ちよくて起きれない笑い泣き

パパ自分で
ごはん食べてました。
餅焼いて鍋焼きうどんと
ケンタッキー。

ごめんよぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも
怒らず
身体えらい←つらい
から…
って言ったら
寝かせてくれましたえーん

働いて
ダウンして
意味ないような?真顔


今朝はちゃんと起きましたよ!!

まだ
腰に鈍い痛みがチーン

大家さんくるので
ささっと
掃除しなきゃー。


昨日の食事
朝→マフィンとアイスコーヒー
昼→バアムクーヘンとカフェ・オ・レ
夜→ケンタ、ほろよい
でした。

体重1キロ減ってましたーびっくりびっくりびっくり

しかし
野菜食べてないな真顔


大家さん午後からだから
午前中カフェ行けるかなピンクハート

わたしの
ストレス解消ニコニコ


とりあえず部屋片付けます〜