ハードでした。(>_< | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

仕事忙しかったチーン

やっと連勤終わりピンクハート

とりあえず明日は休みラブラブ

病院で薬もらって
鍼治療へ。

念入りに治療して
いただきました照れ

今日はよく眠れそう爆笑

鍼治療の帰り
近くのスーパーへ行ったら
◯アゴね。
高いし
ものは少ないし
ガッカリチーン

じゃがりこひとつ買って帰宅。


病欠してたベテランさんが
復帰しました笑い泣き

大変だったみたい。

わたしも気をつけよう。

とりあえず
夏が終わったら
ちゃんと食べよう。


まだむすめヘソ曲げてるムキー

ほんとに
頑固で憎ったらしい!!

はよ
嫁行け。

そうしたら
パパと仲良く二人で幸せに暮らすんだラブ

旅行したり。
いいねぇ爆笑


休み前夜
最高っす爆笑爆笑

疲れたので
少し寝てから
行動しますニコニコ