餃子(´∀`) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

整形外科で
お医者さんに診てもらったら
膝に水溜まってないよー。
ですってびっくり

ヒアルロン酸だけ
注射してもらいました。

あと
腰の痛み止め。

良くなってるみたい爆笑

お医者さんが
土曜日柳ケ瀬で八重夏さん見たよ。
ってびっくり
パソコン教室行ってた時だ

歩き方がおかしいって言われた〜えーん

多分膝をかばって歩くから
それこそ婆さんみたいな
歩き方みたいえーんえーんえーん

むすめにも
言われたことあるんだよね。

地面に足を蹴って歩くといいとか
なんとか言われたよ〜

恥ずかしいなショボーン


今日は
餃子を作ったよニコニコ
久しぶり爆笑
パパの大好物なのピンクハート

わたしが作る餃子は
ニンニク入れないから
安心して食べられるんだって照れ

喜んでくれるかな…おねがい

たくさん作ったつもりだけど
むすめも食べるから
冷凍まで
残らなかった笑い泣き

今度は倍作ろうかなぁキョロキョロ



明日からまた仕事かえー

二日出勤すれば連休だピンクハート

しかし
日曜日7時出勤ガーンガーンガーン

ハードだチーン


今日ハワイ貯金用に
通帳作りましたピンクハート

がんばって貯めるのだ爆笑

🍙貯金も
むすめのおにぎり作ったら200円貯金箱へ
7000円
貯まってたし爆笑

ちりつも〜ピンクハート