昨日は(ノ_・。) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

疲れてたのか
爆睡です。

19時頃寝て
気づいたら2時!!

そのまま4時まで寝て
寝すぎですガーン

パパ帰って来たのも気づかず…

早朝
シャワー浴びました。
さっぱりんこピンクハート

サプリと頭痛薬を買いに
ウエルシアへ。
なかなかTポイント貯まらないなぁチーン


あるもの食べようキャンペーン
まとめてみましたニコニコ
今日は
何作ろうかなぁ爆笑

簡単にパスタにするか…キョロキョロ


むすめ
まだ寝てますぼけー

GWラスト一日グラサン

明日から仕事ですよ〜

わたしも
三連勤なんだけどねチーン

何故?GWも終わりなのに!!

ハワイ旅行で
一週間休むから
文句言えない…笑い泣き

ハワイもあと一ヶ月。

そろそろ準備するか。
まだ早い?笑笑

ガイドブック見てるのが
一番の楽しみですラブ