昨夜は( ;∀;) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

寝る前の薬を
飲み忘れたくらい
爆睡…( ;∀;)

久しぶりのデートで疲れた?笑笑

日々の疲れかな。

お弁当も
作れずバッドばつ丸

パパごめんなさい🙏


パパ
早く車乗りたいのか
今朝すぐ起きて
会社行きましたよ笑笑

くれぐれも安全運転でね!!


世の中また三連休なんですねーびっくり

いいなぁ。

わたしは今日はお休みですが
明日明後日は仕事ですバッドばつ丸

車も買ったし
働かなきゃけろけろけろっぴ


今日は
美容院へ行ってきまーす♪( ´▽`)