あれ?治った( ̄∀ ̄) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

朝起きたら
体調治ってるー!!

なんだったんだ?うーん
原因は酒?笑笑

とりあえずよかったけど
今日は病院ハシゴ予定。
整形外科やってるかなぁぶー

今日のパパ弁〜
{228B70E8-DF89-474F-ACC4-74EEAAC63C1D}

牛丼弁当〜♪( ´▽`)

なかなか
ボリューミーです( ̄∀ ̄)

たくさん食べてねピンクハート

今日は
二人ともお夕飯いらないそうなので
楽できるなニヤリ

でも明日もパパお弁当いるから
3時半起きだーチーン

さて
今日もゆっくりしよニコニコ

こたつかたづけなきゃね💦

世の中は
GWかぁ。

うちには関係ないなえー

旅行とか
行きたいなぁ笑い泣き
夢の夢です

うちは通常営業。


今日も自分の出来る範囲で
がんばるニコニコ