パパ むすめ弁(´◡`๑) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

早くに寝たのに
今朝起きるのが辛かったですぐすん

わたしが起きたら
むすめはソファで
髪も乾かさず寝てるしチーン
エアコンつけて…

しかし
眠い…ぼけー

お昼寝しよう。

そんな
今日のお弁当〜
{9BED65D5-D130-4D6B-BD8F-0894B61A107F}

炒飯弁当(´◡`๑)

むすめ
お弁当の量が多いのか
残してきます。

もう少し小さいお弁当箱に
してあげようかなニコニコ


今日は
パパ帰りが遅くなるんだってえーん

0時過ぎるかも…ってチーン

働きすぎ!!
身体が心配…滝汗


昨日やっとPC💻取りに行って
下取り価格8000円とか💦
安っ。
他も行ってみよう!!
でもそんなものなのかな?


さて
今日も一日
自分の出来る範囲で
がんばろニコニコ